スマートフォン版はこちら

向笠内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向笠内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「向笠内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1300
住所 福岡県田川郡糸田町3161
電話番号 0947-26-0003
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向笠内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187
諌山医院 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1
あおぞら診療所 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187
吉田医院 福岡県田川郡糸田町大熊4145-2
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
松岡内科 福岡県田川郡糸田町1772-3
諌山医院 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1


おすすめ病院の口コミ

  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • みゆさん
    吉岡クリニック 口コミ
    外観がきれいで、知人も「ずっと通っているけど、信頼できていいよ」と言っていたので、具合が悪い(風邪の症状)ときに、吉岡クリニックに行きました。問診もしっかりして下さり、丁寧な診察という感じです。熱と咳があり、液体飲み薬と粉薬を処方されました。また、看護師の方や受付の方が笑顔で対応して下さるので安心しました。その後、処方された薬を全て飲んだところ、具合が良くなったので通院せずに済みました。外観同様、中も清潔感がありました。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • はせぴょんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。
    内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向笠内科医院の口コミ詳細ページ上部へ